WTR by masa

Worldly Thoughts Records
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/feed.gif http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/adm.jpg

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セロー、走って止まる

カブのバッテリーをセローに突っ込んであるので、明日に備えて取り外す・・・ついでに、オイル換えて走った。

暖気のためにエンジンをかけようとセルをまわしまくると・・・ちっともかかんないもんだから、バッテリー上がり寸前になったよチクショー。
やっぱ容量すくないな&オイルgdgdだな。
最終的には3速か4速で押しがけした。



PB121191

入れたオイルはホームセンターで一番やすいカストロール。
1,000円弱。オイル箱も2.5リットル用で250円くらい。

PB121189

色的にはなんとか行けそうな気もするけど、多分10数年は熟成したヤツだしなー。

そして勢い良く乗ってきた。

PB121192

いやー、慣れると快適!
動力性能はカブより走ってカブより止まるって程度
だけど、なんつっても乗り心地が最高w
舗装路でも未舗装路でも、ふかふかな乗り心地。
おまけに、低いギア比と軽い車体で、街中でもけっこー面白い。
高速に乗らなければそこそこ楽しめるんじゃないかこれ。

と、調子に乗って走ってたら、リアタイヤパンクした。
すごい音するけど、パンクしても普通に走るのね・・・
あと、走るには問題ない範囲だけど、アイドリングが高かったり低かったり安定しない。
おまけに、ブレーキのマスシリのフルード確認窓からフルード若干漏れてる。

ということで、パンクはとりあえずそのまま、バッテリーを引っこ抜いて、冬眠。
目を覚ます日はくるのか?

| バイク | 23:50 | cm:0 | tb:0 | TOP↑

Loading


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mslog2.blog57.fc2.com/tb.php/999-de4b6da0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

