WTR by masa

Worldly Thoughts Records
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/feed.gif http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/adm.jpg

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セロー:4日目

ガソリンタンクの錆取りに挑戦して4日目。毎日2回くらいずつシェイクしまくってきたけど、その結果は・・・



DSC_0336

入り口近辺は綺麗だけれど、タンクの底はまだ錆だらけ。じっくり観察したら、タンクの天井よりも、底が、特に左側がまだまだひどい。相当水たまってたなぁ。

こすれば取れそうなくらいにはなってるんだけど、手入らんし。使い古した花咲かGではやはり荷が重かったか。でもあらためてタンク洗浄剤買ってくるのもナンなので、一旦抜いた洗浄液をこして再度投入。液が真っ黒だよ・・・

交換のパッキン類はもう届いているのに~

DSC_0339

処理時間を考えなければ、花咲かGって結構な回数使えるのかな?さすがにもう捨てようと思うけど。

| バイク | 22:21 | cm:0 | tb:0 | TOP↑

Loading


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mslog2.blog57.fc2.com/tb.php/988-6dcba878

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

