WTR by masa

Worldly Thoughts Records
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/feed.gif http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/adm.jpg

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初、生大相撲

昨日の土曜日、ラテン車蕎麦のコミュつながりのtakaさんの誘いで、大相撲名古屋場所14日目を観戦することになりました。

当日朝に急遽席があいてしまったという、えらく急なお誘い。



名古屋場所のぼり

こののぼりを近くで見るのも、初めて。
十両土俵入りから少し遅れて着いたので、十両途中から観戦。

白鵬土俵入り ピンぼけ気味

十両が終わって、幕内土俵入り、そして白鵬の土俵入り。
かなり前に買っていた、45-200ミリのレンズが新幹線撮影以来、初めて実戦で役に立ったw

把瑠都-琴欧洲 把瑠都の手が速く落ちた

把瑠都と琴欧洲が飛んだのを撮れたり。

しかし大相撲観戦、それほど遠くなく、いい位置です。

ただ、席料が恐ろしく高いのがいただけない。
あぶない人たちが入り込む余地があるはずである。

把瑠都-琴欧洲 懸賞多し、説明も面白い

一部の対戦には懸賞がかかるけど、この放送で流れる説明が面白い。
同じ企業でも懸賞の枚数だけ放送を繰り返すし、真面目な放送音声でチャーミングな説明が来たり。

琴奨菊敗れる 昇進だめか

日本人大関へと期待の琴奨菊は、投げられ。

白鵬-日馬富士

そして、注目の横綱は、日馬富士により切られ、優勝決定。

関係者駐車場からは、悪そうな車がたくさん

取り組み終了後は、裏の駐車場からでかいワンボックスやでかい高級車や会社がずらずらと。
力士はもちろん、タニマチの方々が多い模様。

観戦するだけであれだけの席料なのに、贔屓になってるなんて、いったいいくらかかってるのか。
こんな光景見てると、前から思っていたけど、怖い人達の関わりがあるってのも当然と思えてくる。

小鮎

そして、夜はそのまま食事会におじゃまさせてもらいました。
新栄の、感じ良さそうなお店。
後の客の騒々しさにはちょっと閉口。

ちょっと、想定外すぎる出費の日となってしまいました。。。

撮影した写真はこっち
Picasa ウェブ アルバム - masamitsu t - 2011大相撲名古屋場所
あまり撮影しても、TVとか報道でおなじみの光景…

今回、新しくPENPALを使ってみたけれど、PENで撮影した写真をすぐにAndroidで利用できてすごく便利だった!

| 日々徒然 | 21:57 | cm:0 | tb:0 | TOP↑

Loading


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mslog2.blog57.fc2.com/tb.php/977-28622572

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

