WTR by masa

Worldly Thoughts Records
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/feed.gif http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/adm.jpg

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

静岡ホビーショー

HIDEさん、オネツさんたちとホビーショーみに行ってきました。

ツインメッセ静岡
会場はツインメッセ静岡。

タミヤ本社
その後、田宮模型本社のオープンハウスにも。

以下、写真多数。

SWやガンダムなんかのSF関係はこっち

宮崎駿のジブリ、カリ城はこっち

その他気に入ったものたち

カメラはE-P1に初代標準ズーム。
ピント合わせは遅いけど、やはりなかなか便利。



初めてきたけれど、結構な人。

まず入った南館は、モデラーたちの作品展。
モデラー作品展示車とか、飛行機とか、艦船とか、単品だったりジオラマだったり…
作品も作ってる人も、そしてだいたいの見ている人たちも、激しく濃いところw

次に模型メーカーのブース。
タミヤの面積が広大…北館

ハセガワのブースに展示してあるJMCの作品。
JMC展示

実は、かつて3度ほど飾らせてもらったことがある。

次にタミヤ。タミヤ本社 受付

収蔵車両の展示とか、よくもまぁこんなに集めたなって。ジープ

タミヤ本社2階

かつての木造模型とか、初代電動RCとか、タミヤの歴史も。

屋上ではミニ四駆大会。タミヤ本社屋上ミニ四駆大会

ミニ四駆もラジコンも、おもいっきりやりたーいね。

そして、情景作品やフィギアの展もやっていました。情景模型たち

 

せっかくここまで来たのだから何か買いたいと思っていたけれど、チャリティーバッジと室内用のラジコンヘリを買ってしまった。

P5152765

二重反転プロペラで非常に安定&旧型より頑丈。

上昇力がかなり強いけど、どこまで上がるんだろう…

| 旅~ | 23:45 | cm:0 | tb:0 | TOP↑

Loading


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mslog2.blog57.fc2.com/tb.php/973-f59ed3d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

