WTR by masa

Worldly Thoughts Records
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/feed.gif http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/adm.jpg

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dream50で

晴れているはずなんだが黄砂のせいで霧の中のような天気の中、ドリーム50で走ってきた。

ログを見ると去年の8月以来。



バルケッタコミュの集団に出会えればと思って奥琵琶湖方面を走っていったけれど、どうもすれ違いになってしまったようで、目撃できず。

DSC_0149

というか、黄砂で日が遮られる影響か、かなり寒かった。
大量にみかけた自転車の人たちにはちょうどいい天気だったかも。

走行距離は230キロだったけれど、若干寒かったこともあるけど、やはりドリーム50はなかなか疲れる。
というより、体力がガタ落ち。

特に、前傾姿勢で前を見るために頭を維持するのが、かなりキツイ。
ゆっくり走ると風圧もないからつらいのなんの。

直立して乗るカブやスクーターの楽さが身に染みるw

 

ちなみに、燃費は43キロ。

| 旅~ | 19:14 | cm:0 | tb:0 | TOP↑

Loading


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mslog2.blog57.fc2.com/tb.php/968-7a7c5270

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

