WTR by masa

Worldly Thoughts Records
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/feed.gif http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/adm.jpg

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PC メモリ増設

水冷のせいで熱暴走したのか、単に足りなくなったのか、WindowsVISTAがあまりに頻繁に落ちるもんで、メモリー増設しました。

基板触るのむっちゃ久しぶりや。



DSC_0119

少しでも熱暴走なんかのリスク下げるために、ヒートシンク付き。

しかし、メモリーも安くなったもんで、こだわらなければ4GBでも5千円以下。
64ビットシステムの普及が追いついていないね。

で、元ある2GBのメモリにこれだけ増設。
6GBのメモリー容量ですよ!

全画面キャプチャ 20110413 212745

しかし、自分のシステムは32ビットなもんで…半分くらい利用不可w

・・・RAMドライブにするか、職場のPCに持っていくか、どうしようかな~

| PC | 21:56 | cm:0 | tb:0 | TOP↑

Loading


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mslog2.blog57.fc2.com/tb.php/965-75f01172

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

