WTR by masa

Worldly Thoughts Records
https://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/feed.gif https://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/adm.jpg

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FUJISPEEDWAY2

HIDEさんから旧車の何かがあるということで誘いをうけ、乗せられてちょっと行ってきました。

富士スピードウェイまで、大人4人、ヴィッツ1台で。



まぁ、ヴィッツの後席はそれほど狭くもなく、十数年前のファミリーカーレベルかな?って具合でしたが・・・

乗せてもらって言うのもなんですが。
ヴィッツRSは後席は長距離乗ったらあかんですわ。。。
古典的スポーツサスなので、跳ねるわ跳ねるわ。
運転する分にはよいと思われますがw

そして、何故か今年2度目の富士スピードウェイ。
以前と違って寒くはないが、相変わらずだだっぴろい。
道が広い。
人がいない。

旧車のってことで、4輪も走るのか~っと思ったら、2輪のみのレースということでした・・・
古い2輪の色々なクラス、現行も含めたクラス、サイドカーのクラスって具合の模様。

駐車場で・・・

_70414691

御殿場のナンバープレートおもしろいじゃん!

_70415171
_7041514

タイプ2はなぜか結構いました。

_70415121

懐かしい人もいるとか・・・

コース・パドックにて

_7041539

ドリーム50発見!
タンクだけならたくさんいましたがw

_7041492

マルティにで。

_7041485
_7041490
_7041491
_7041487

ハーレーはジョッキーシフトが結構いました。
レースするのには大変そう。

P7041493
P7041550

 

サイドカーのレーサーがいましたが・・・

_7041531

_7041532

これは普通のバイク切り詰めて作った感じ?
エンジンは足の前に。
横の人は、凄く怖そう。

_7041534

_7041536

こっちはレーサー専用設計のよう。

_7041548

_7041559

エンジンは後ろにあって、カウル付きの3輪フォーミュラのよう。
かなり速かったです。

 

写真は、50mmのマニュアルレンズを初めて使いまくってみた。
結局これしか使わなかったけど、画角が狭い以外は何とかできるもんだ。
少しもやっとすることもあるけど。

 

そうそう、レストラン「ORIZURU」は、眺めはいいけれど、ロコモコ丼は味が無くってもう・・・

| バイク | 23:22 | cm:0 | tb:0 | TOP↑

Loading


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mslog2.blog57.fc2.com/tb.php/949-520515fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

