WTR by masa

Worldly Thoughts Records
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/feed.gif http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/adm.jpg

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレー会

ちかきさんの発案で、カレー喰い会。
久々にカブをたたき起こし、ナナカンで集合ついでに整備。
アンチリフトのリンクのブッシュが壊れそうで怖いところ。

ちょいと遅れてはぽさんがみえると、相変わらずの変なおみやげを頂きました。

100515カレーオフ_01
フカヒレプリッツw
どんな味でしょうかね。

100515カレーオフ_14

カレーを食べに行ったのはえいこく屋さん。

100515カレーオフ_03
100515カレーオフ_10
特別辛くはないんだけど、スパイスはよく利いてるカレーその他でした。
約1名猛烈に辛そうに、約1名2人前、食しました。

100515カレーオフ_13
1人前、見た目より、意外に量がある。。。と思う。

カレーを食べた後は、さわやかな方面とむさ苦しい方面と分かれまして、むさ苦しい方面はしおっちお勧めの店で一服。

この店のマスターが、なかなか楽しい方で。
ある方面のLED制作では有名なのかな?バイク談義やLED談義に大いに花が咲きまして。

100515カレーオフ_18

装飾プレート、自作だそうで。

ともあれ、このごろなかなかそろわないメンツで、とてもいい時間を過ごせました。

| 旅~ | 22:51 | cm:0 | tb:0 | TOP↑

Loading


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mslog2.blog57.fc2.com/tb.php/939-fee703b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

