WTR by masa

Worldly Thoughts Records
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/feed.gif http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/adm.jpg

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

国見スキー

土曜日、姉家族がウチ経由でスキーに行くというので、便乗して数年ぶりにスキーをしにいった。
直前に行くこと決めたので、板は短いファンスキー。

FxCam_1266023109822
数年放置してたくせに、案外使えるもんだw

本当は普通の長いほうのスキー板使いたいんだけど、以前ビンディングを破壊してしまったので・・・
ファンスキーは簡単だけどエッジきかないし、楽しみは劣る。割といたけどね。

一緒に行った義兄が、全く同様の壊れ方でせっかく持ってきた板使用不可になってましたがw

IMG_1234
行ったのは国見スキー場。

行ったのは小学生以来だから…実に20年ぶりくらい?
賑わい具合以外はかつてと大してかわらないw

たまに、昔と変わらないモノを使う人もww

IMG_1260
1日中余裕のあるレストラン、奥美濃や長野ではこーはいかねーぜw

 IMG_1252
雨が降ったとかで、雪質はすこぶる悪かったとはいえ、待ち時間皆無な空き具合。
土曜ですが。

なぜかボーダーが多数いて、結構小さな子供もボードしてました。
レンタルもあるし、スクールもあるし、子供ゲレンデもあるし、静かだし、大垣からは1時間くらいだし、雪さえよければ結構いいかも。

来るまでの道はむちゃんこ狭いですが。

少し遠いけど揖斐高原のほうが行きやすいかもw

 

IMG_1236
これで携帯操作もバッチリ!って思ったらリフト券はICじゃなかった…ので、これはリフト券用に。

| 日々徒然 | 23:30 | cm:0 | tb:0 | TOP↑

Loading


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mslog2.blog57.fc2.com/tb.php/923-cd4f992f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

