WTR by masa

Worldly Thoughts Records
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/feed.gif http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/adm.jpg

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試乗記:ジムニー

スズキのスーパーカー

その名はジムニー。。。

 

どのスズキ車よりも一番気合い入っていると思うw

大分古くなったヤツだが、ぐるっと走ってみた。

P1180415

四角い車体で、車内は以前乗ってたフィアットパンダが小さくなった感じ。

でも、パンダよりもずっとよく走る。パンダがより大きくなった感じ・・・

意外と安定しているのは、FR駆動と、優れた重量配分にあるのかな。

なんとかがんばればヒールアンドトウができないことはない程度のペダル配置は、そういうことして乗っちゃいかんのかなぁw

パジェロミニはずっとオンロード志向で、割と普通のFR車なんだけど、ジムニーはなんとも独自の世界を保ってて、結構楽しい。

| クルマ | 22:35 | cm:0 | tb:0 | TOP↑

Loading


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mslog2.blog57.fc2.com/tb.php/915-8c1d46c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

