WTR by masa

Worldly Thoughts Records
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/feed.gif http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/adm.jpg

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日たって

昨日のブログ、写真のファイルサイズオーバーで一部しかアップされてなかったので、写真だけ一部いれなおしorz

しかし、PNなワタクシ、素晴らしく新鮮なお話が飛び交う夜でしたw
(Nマン、ちょっとツボw)

 

ここんとこ再び使ってるサイバーショットケータイ、機能的には根気よくつかえばなんとかならんでもないけど、やっぱ電池の持ちだけは絶望的であかんわ。

 

そして、なぜか今日も酒はいっちゃってw

今日の店はイタリアン。
これまた、なんとも珍しく感動するほどうまかった・・・ってのは自分の体調も影響するからあやしいけど、以前の山盛りモンブラン級でしたw
店はイタリアンレストラン ミオオルト

・・・まぁ、かかるもんはかかるけど、いいですよ~

 

写真はとろうにも、おねぇさまにおとまりしたもんだから電池がなくってw

| 日々徒然 | 23:43 | cm:1 | tb:0 | TOP↑

Loading


COMMENT

仲良くお泊まりしちゃったもんねぇ(笑

| おねーさま | 2009/07/20 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mslog2.blog57.fc2.com/tb.php/838-ad2ba195

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

