WTR by masa

Worldly Thoughts Records
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/feed.gif http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/adm.jpg

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それってすごく

iPod touchにカメラがつくのか?

次期「iPod touch」、カメラを搭載か--TechCrunchおよびMacRumors報道:ニュース - CNET Japan

ついてたら、新型出たら買ってしまうかもw

カメラの付与をアップルに要望した一人だしさー。
(高機能カメラはいらないんだけど、スナップショット程度のが、あるとちょっと便利。)

 

でもそれでもう、iPhoneの必要性激減じゃん。

あ、あとGPSか。

 

ちなみに、iPod touthも、iPhoneも、普通に使ってると1日で電池切れるので、1年使ったら電池限界なるじゃんね。
iPhoneは2年シバリがあるというけど・・・

| 日々徒然 | 12:46 | cm:0 | tb:0 | TOP↑

Loading


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mslog2.blog57.fc2.com/tb.php/827-3a9ba1c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

