WTR by masa

Worldly Thoughts Records
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/feed.gif http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/adm.jpg

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

登山

DKV氏の呼びかけでカブ乗り名古屋で山登り会が開催。



IMG_0916a 
集合早々、爽やかに醤油キットカット。

IMG_0936
初めての山ですよ~。
名古屋の山こと、喫茶マウンテン

IMG_0934a  
根尾や尾道や大阪からわざわざ集まった(違)8台プラス案内役AZ1のゼータさん。

IMG_0926 
スパゲティなのに、あま~い香りが漂いますぞw

IMG_0921
しるこ雑炊だとか。
普通のしるこにご飯が入ってるような感じ。
が、量がw

IMG_0933  
自分のは味噌納豆ピラフ。
ねばねば納豆山盛りってな感じを想像してたが、案外普通な。
でもバッチリ納豆スメルが漂い、結構不評w
ちょっとあぶらっこいと思ったけど、ちゃんと完食しましたよ。
甘い系のだと無理だっただろうな。

胃に重いものを食べた後なので、爽やかに喫茶店で・・・ってことで、2次会はコメダ。

IMG_0946 
食べる気満々ですがw

IMG_0945
シロノワールは小ですが。

名古屋の味覚っておかしいのか?って日ですたw

| 旅~ | 19:27 | cm:8 | tb:0 | TOP↑

Loading


COMMENT

間違いなく間違ってるな

でも、良しとしよう!

| chikaki | 2009/05/10 21:22 | URL | ≫ EDIT

とりあえず間違ってるのは山の味覚だと思います。。

でも10年前はもちっとまともだったんですけどねぇ…
(それでも初年生の”洗礼”使われるほどでしたがw)
ここ数年でネタ化が進んだ気が。。

| しおっち | 2009/05/10 21:31 | URL |

今日はイロイロとお世話様でした。
またヨロシクね!ありがとうw

| びっく | 2009/05/10 21:51 | URL |

乙でした~♪
大変美味でしたねwwwwwwww


帰りに一本手前で曲がっちゃったけど大丈夫でした?

| ブイ | 2009/05/10 22:01 | URL |

おつかれさまでした。
今日の挑戦は忘れる事は無いでしょうwww
なんたってあの味ですからね!

登頂最高

| グッチ | 2009/05/10 22:16 | URL | ≫ EDIT

無事に下山なによりです。
行きたかったのは山々ですが、滑落が心配で参加できませんでした。ん~、残念!

でも、画像を見て・・・やっぱり、行かなくてよかった!
ちなみに、コメダのハンバーガーはバンズはメガだけど、中身がうっすいのにも笑えます。


| スズキ | 2009/05/10 22:26 | URL |

初登山、登らずに見物でスミマセン。
でも、大人のお子様ランチも十分に登山メニューのようなきがしますたわw

| まる | 2009/05/11 00:20 | URL |

おお! あの伝説の店に行きましたか!!

マウンテンはデカ盛りというよりは、
変態デカ盛りですなー。

ん十年前はタダのマズイ、
デカ盛りの店だったんだけどね~~。(笑)

| 通りすがりのDQN | 2009/05/11 14:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mslog2.blog57.fc2.com/tb.php/793-dbc1570c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

