WTR by masa

Worldly Thoughts Records
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/feed.gif http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/adm.jpg

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自作イカリング 取り付けっ

早速、取り付けてみたよー、青いイカリング



点灯してないときは、LEDなのですべて透明。

IMG_0741l

スイッチ入れると出現。

IMG_0744l

あ・・・青いっっ!

予想はしたが、いや、予想以上に、青さ際だつw

 

デイライトつーことにして、 ヘッドライトと同時点灯でも・・・
IMG_0731l

青いのバッチリですよ~

さすがに、エンジン回ってるとそうでもないですが。
IMG_0732l
でも、光ってる。

つか、
IMG_0737 
リングの青とバルブの赤系が合わさって、ちょっと紫色入った極彩色w

離れてみてみると

IMG_0739

凄まじきアピール力w

もう、青くて派手で、はっきりいってキモイと思う(爆

もう二度としません、青イカリングww
壊れたら白っぽいのにしよ。

 

ちなみに、リングの上方は、円の内側方面へも溝彫るべきだった。
上から見たとき、ちょっとリング上方だけ光らない。

| カブ | 20:41 | cm:1 | tb:0 | TOP↑

Loading


COMMENT

やっぱセパレーターが欲しくなる光かたですなw

でもきれい♪

| ブイ | 2009/05/03 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mslog2.blog57.fc2.com/tb.php/787-ee0eb9f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

