WTR by masa

Worldly Thoughts Records
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/feed.gif http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/adm.jpg

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のキャブセッティングだー

短いタイプのエアフィルターを南海部品岐阜に探しに行ってみた物の、品切れなのか、売ってなかった・・・



直キャブもやだし、どーせなら、と・・・

IMG_0686

初めてのサイコミュファンネルで。

キタコの43Φで、細かそうな網ついてるし。

でも、フェンダーに当たって入らんorz
斜めに押し込んだら何とか入ったけど・・・大丈夫か?

てかこんなんじゃ普通のエアフィルターつかんやん・・・

そんで、網だけでは心配性で心許ないので、

IMG_0689

エアコンにかけるフィルターの切れ端ぐるぐる巻きにw
結構吸気抵抗はないはず。

フィルター、フェンダーに当たるけど、柔らかいから大丈夫だろうww

でもねー、やっぱねー、フェンダーの後ろに前方向きの吸気口がやっぱりいけないのか、セッティングが全然安定しない。
全開のときは結構平然と回るんだけど、半開だと濃かったり薄かったり、一定しない。

レッグシールド間にエアセパレータでもなんとかして付けた方がいいのか?

おまけに、大口径化の恩恵が全くといっていいほど、感じられない。

ドリーム50のときは劇的に違ったのになぁ。
エンジンキャパの違いかね?

そのわりにジェット番手は5番しか違わない105番なんだけど。

しばらくこのまま走ってみるけど、PC20JUNスペシャルのがいいかなぁ。

JUNのマニホは、レッグシールドついたままジェット変更楽に出来て非常にイイ!
キャブ前出過ぎるけど。

| カブ | 20:28 | cm:0 | tb:0 | TOP↑

Loading


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mslog2.blog57.fc2.com/tb.php/781-8c47ece7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

