WTR by masa

Worldly Thoughts Records
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/feed.gif http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/adm.jpg

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしてなかなか

着々とcube号を通勤仕様化(ママチャリ化?)しつつ、乗ってるんですが、なぜかなぜか走ってて割と楽しいw



そりゃビアンキほどじゃないにしろ、スポーティなシティサイクルのはずのヤツ(前の写真の後ろにいたヤツ)より、いいような。

ついつい漕ぎまくって息も上がりまくっていますがw
やっぱギア短いよー

このタイプのによく使われてそうなサス付きFフォーク、歩道の段差+へこみで割と簡単にフルボトムするんだが、平気なのか?

たまにカンカン音しますw

リアサスは硬くしまくって大分いいんだけど。

 

Fブレーキが妙にやわいのには、パワーモジュレータみたいのがついてるっぽい。

いろいろ観察してみたら、OFF風でVブレーキ付きのはよくついているのかも。

| 日々徒然 | 23:29 | cm:0 | tb:0 | TOP↑

Loading


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mslog2.blog57.fc2.com/tb.php/764-6935f638

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

