WTR by masa

Worldly Thoughts Records
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/feed.gif http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/adm.jpg

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空色の青

ウチにほったる”黄緑色の自転車”、乗ってみた。



IMG_0394
前後サス付きなのに、軽いのなぁ。

タイヤも細くて、キャスター立ってるのか微妙に直進安定性悪いのねぇ。

でも

スタンドぐらいついててもいいじゃないか!

ついでに泥除けもあるといいのに。

サイクルコンピュータ電池切れてうごかねぇ

フロントのギア(シマノ)が3番はいらんし!

Vブレーキはシューシューうっさいけどこんなもんなのかね。

むき出しのワイヤーさびてんよ・・・

 

軽くて、すいすい走るけど、普段と大して速度かわんねーようなw

ワイヤーロックも同色&ロゴ入りでハズいww

IMG_0398

| スポーツ | 17:32 | cm:3 | tb:0 | TOP↑

Loading


COMMENT

良い自転車じゃん!!!
何でこんな良いのが転がってんのさ?

ウ~~~~~ム・・・羨ましすぎる!

| びっく | 2008/12/31 18:22 | URL |

なんか自転車が流行り出しましたねwww

ええ車体ですなぁ・・・
>音
シュー交換して、リム消しゴムで擦ったらエエんじゃないかと。
マービックから出てるよ♪

| ブイ | 2008/12/31 23:32 | URL |

あ、「リム消しゴム」ね。

砂消しみたいなヤツですわ。

| ブイ | 2009/01/01 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mslog2.blog57.fc2.com/tb.php/745-421d440b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

