WTR by masa

Worldly Thoughts Records
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/feed.gif http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/adm.jpg

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でちゅーん

大幅にスペックダウンです。

ケータイが。



DSC00570

電池の持ちがすごく悪いと評判のN705iμ。

デザインも好きですが、安いんです、これw

ということで初NEC端末、初黒ケータイ。
厚さは半分以下かな?中身が詰まってる分、見た目より重め。

DSC00571

LEDの背面表示はかなり見やすい。ボタンおさなでないけど。
ある目覚まし時計のように、時間をしゃべることもできるしw

DSC00573

画面の美しさは解像度からしてso905iCSにはかなわないけど、エフェクトなんかn705iμのが洗練されてら。
肝心の使い勝手は、さすがにボタンは変わってるしN初めてだし、これから慣れですかな。いままでより反応はいいのでストレスはたまりにくいw
でも、ヒンジのたてつけがイマイチで・・・ww

持ったときのワクワク感とかはsoのがあるんだけど、でかい重い、そしてどうしようもなくトロい反応にもう耐えれません・・・

ニューモデルもみんなでかいし。

| 日々徒然 | 22:48 | cm:2 | tb:0 | TOP↑

Loading


COMMENT

今ワシN905使ってるけどワンセグ見んしいらん機能ばっかだもんでぶっちゃけこんな感じにダウングレード検討中(; ̄Д ̄)
カメラキレーな以外用無しですたorz

| あーく | 2008/11/21 00:36 | URL | ≫ EDIT

先日携帯を洗濯して破壊。
強制ダウングレードしました(涙
しかも前に使ってたSH900!!
デカイし重い…

| ハタボー | 2008/11/21 07:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mslog2.blog57.fc2.com/tb.php/714-deed79ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

