WTR by masa

Worldly Thoughts Records
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/feed.gif http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/adm.jpg

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中部カブ魂2

東海地区カブライダーの懇親会の、第2回『カブ魂』、今年もいい具合に盛況に終わりました!



午前9時過ぎ、 会場の木曽三川公園138タワーパークについてみると、準備しとりました。

ブイさん、今年もカブじゃーないのね。

AZ1にこれでもかと荷物を載せて。
エンジンフードが露店のようでしたよ。
DSC00547DSC00548

  ちなみに、会場1番乗りは、前日にきてしまった横。君@プロボックス。

DSC00532

よーけ集まりました。二十数台?去年より若干多いらしいです。

曇ってて若干寒くもありましたけど、前日までの天気よりはずっといいし、適度に駐車場もすいててよかったのではないかと。

最近はなかなかお会いできない面々とも仲良くさせていただけましたし、すごくいい~大会なりました。

発案者兼幹事兼司会進行のDKVさんに感謝。


見てておもしろそうだったのを。。。

DSC00527

水道管マフラーのCD乗ってるイッチー君の・・・ハスラー。

エンジンは、無理矢理切ってくっつけてマウントしたカブ系がw

今日のカブたちのなかでは一番静かかもしれなかった。

本日一番気に入ったw

DSC00545

豊橋から、超前傾で乗るカブ。

バックステップ!・・・と思いきや、タンデムステップが普段のステップになってましたw
ドリーム50より後ろじゃない?

シフトペダルはなが~い鉄?を溶接、リアブレーキはアクロバティックな取り回し。
ハンドルはトップブリッジ下のセパハンで、手にくるんです~と持ち主の弁。

大分後ろに座るので、なんとかシートをニーグリップできないことはない。

DSC00546

シンプル イズ ベスト!な、カブ。

見たままそのままですが、綺麗にされてました。

DSC00525

DSC00538 
ラブちゃんとタンデムですよ~。本日のMVPはこのラブちゃんw

DSC00560 DSC00559
景品獲得じゃんけん大会も大勢が参加されて盛り上がっておりました。

 DSC00565
グラビア撮影会記念撮影もなんだか盛り上がっておりましたw

その後流れ解散で、4時半頃全員解散でした。

DSC00567
自分、ノーマルクラスの第3位受賞させてもらっちゃいました。ありがとうございました。

発案者兼幹事県司会進行のDKVさんに感謝しつつ、来年もあるようですので、また来年もよろしゅうお願いします。お疲れ様でした。

| 旅~ | 19:32 | cm:9 | tb:0 | TOP↑

Loading


COMMENT

いやぁ参加したいとは思うんやけど時期がねぇ・・・

| かっきぃ♪ | 2008/11/09 20:55 | URL |

ども!今日はホントに楽しい会(怪?塊?)になりましたねぇ~w
ラブちゃんは可愛かったし・・・○チン君は怪しかったしww
またやりたいねぇ~♪

| びっく | 2008/11/09 20:58 | URL |

こーやってみるとうらやましいw
おつかれっした!

| まぁち | 2008/11/09 21:43 | URL |

おつ。

かぶ魂行ってたのね・・・

ワシは今回は別行動でした(^^ゞ

| のら@かぶ艦隊 | 2008/11/09 22:07 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~♪

いやもう色々と作っていただいて助かりました。
また次回も作って以下略www



客観的に見て・・・
AZ-1にワシが乗ると、めっさ窮屈そうに見えるのね。

・・・いや、窮屈だけどw

| ブイ | 2008/11/10 01:13 | URL |

お疲れ様でした~
あの後ナナカン行ってKZSGさん達と閉店まで話し込んでました。

唇が乾燥して真っ赤にww

| しおっち | 2008/11/10 12:03 | URL |

そそ。ツーリングだったのよ・・・

あそこの主催のツーリングは、
今回が最後の参加になりそうなんで・・・(^^ゞ

| のら@かぶ艦隊 | 2008/11/10 21:49 | URL | ≫ EDIT

おっつ~でした。
自分で作ったものを貰って帰った気分はいかが?(笑

知ってると思うけど、写真パクったよ~ん

| まる | 2008/11/11 10:43 | URL |

恒例の撮影会、楽しかったですぅ

次は、鍋っすか???

忘年会も楽しみっす。

| chikaki | 2008/11/11 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mslog2.blog57.fc2.com/tb.php/705-e17cb2c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

