WTR by masa

Worldly Thoughts Records
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/feed.gif http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/adm.jpg

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鯛屋

中日がCS1st勝ち抜いて安堵のところですが、公務員のように天から降ってくる裏金のない自分は日々悩むのです。


先日のツーリングでドリーム50号のタイヤが10年もののひび割れタイヤだとばれたのでw 思えば新車からつけっぱなしタイヤだもんねぇ。 でも2.50-18インチって、そうそう店頭においてないし。あるのは・・・ 純正装備のPirelliのMandrake MT15。 構造が古くて柔い上に固いゴムで、非常に長持ちするという評判のタイヤ。 性能は、推して知るべし。しかも、微妙に高い。 BridgestoneのAccoladeシリーズ。 結構いいらしい。お値段もちょっと高い。 でもパターンが前後とも縦溝になるのは・・・? DunlopのF18とK698。 値段も安めでパターンは古めかしい。 よさそうだけど、ダンロップってどうなんしょ? そしてMichelinのM35とM45。 性能は評判の通り耐久性とグリップがバランス。 そして、なんかすごい安い(M45)。 M45のパターンはあんま好きくないし、カブに多いしw どれをつけても純正よりはいいのでしょうがw 悪いものでなければダンロップいきたいなぁ。

| ドリーム50 | 21:44 | cm:0 | tb:0 | TOP↑

Loading


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mslog2.blog57.fc2.com/tb.php/690-88b018c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

