WTR by masa

Worldly Thoughts Records
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/feed.gif http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/adm.jpg

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関宿カブミーティング2008

KZSGさんたちがやっている関宿カブミーティングを見に行ってきました。


道の駅関宿はいつだかかぶ艦隊のツーリングで寄った以来。
大垣からだと養老からR365-R306-R1で80キロちょっとの距離。
ちょっと寝坊するも、12時半頃までには到着しました。


先日交換したFショックのブッシュが効果を発揮しているのか、アクセル全開でもそれ以外でも車体(特に前半)が安定していい~具合に走るカブになりました。ありがとう水のさん!w


予想以上の好天で、七十台以上いたそうです。

その台数でツーリングにいかれてました。

自分は、琵琶湖たすきリレーのときで大人数ツーリングがかくもひどいものかと痛感したので、参加しませんでしたが。

その模様



ちなみに、調子こいてぶっ飛ばして走ってたので、カブの燃費が40km/l切っちゃいましたw

| 旅~ | 21:09 | cm:5 | tb:0 | TOP↑

Loading


COMMENT

「あの」集団も真っ青な台数でしたな(笑
なんでもいいけど暑かった。
ちび子は37km/Lでした。

| まる | 2008/09/01 13:35 | URL | ≫ EDIT

>まるさん
数だけなら圧倒的に勝ててましたねぇ~
燃費は…かなりアクセル全開率高かったのでw

| masa@管理人 | 2008/09/01 15:26 | URL | ≫ EDIT

ちょっと遅れましたが、日曜はどうもでした。
カブだとちょっと飛ばすとリッター40km切っちゃうんですね。自分は全くのノーマルしかも1人ゆえマイペース走行だったんで60kmぐらいですかね。※フルタンクで出発したのでまだ給油していない。うちからだと鈴鹿・関ぐらいだったら無給油で往復できますね。(残量によるが)
では、またどこかで

| まちょう | 2008/09/02 20:21 | URL | ≫ EDIT

ミーティングするの?

| BlogPetのDreamer | 2008/09/07 13:17 | URL | ≫ EDIT

>まちょうさん
関宿おつかれさまでしたー。
僕のカブはエンジン結構手をいれてあるので、それでも燃費はいい方だとおもいますw
排気量上がるごとにアクセル開度に応じて燃費が変わるようになるんですよね。
いつもガス欠ならないように120キロ目安で給油してますし。
しかし、関宿はちょうどよい距離でしたね。

| masa@管理人 | 2008/09/12 08:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mslog2.blog57.fc2.com/tb.php/668-159996cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

