WTR by masa

Worldly Thoughts Records
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/feed.gif http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/adm.jpg

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こりもせず

また買い物。
つかヤフオクで。


なんかもう、馬鹿買いして鬱憤はらさなやっとれんわー、という毎日で、マッタク。

またトラックボールの一種です。
PCallyのトラックボール。macallyのQ-ball?
絶版品とはいえ、なかなか馬鹿みたいな価格で買いました。
本人が馬鹿なのはおいといて…
透明ケーブルが黄ばんでるくらい古そうな物体ですが。

これ、ボールの支持がボールベアリングなんですヨ!!
とメカ好きを煽ってみたり。(事実ですが)

なかなかよさそうなTBなんで、再販してくれないかなぁ。
無理だろうけど。
いっそどこかで流体ベアリングで作ってくれい!!
無理だろうけど。

コレ、目がボール光ります

| PC周辺 | 23:38 | cm:1 | tb:0 | TOP↑

Loading


COMMENT

>Eクン
お約束をありがとうw
光ってないときは青(てか紫?)色してま。
>まるさん
モノアイにしては…まんまるですがw
最近復活してきましたけど、日記書く気力も絶え絶えでしてぇ・・・
カタログショッピンしてますw

| masa@管理人 | 2008/02/05 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mslog2.blog57.fc2.com/tb.php/581-98b51064

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

