WTR by masa

Worldly Thoughts Records
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/feed.gif http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/adm.jpg

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗車

車乗って通勤してると…やたら汚れがきになってきまして…


洗車しました。 月イチくらいで洗ってるかもw でも、ボディとかウィンドウとか、水はじきまくるの見てると非常に気持ちいいんですよね~ ほんで、家に落ちてた水垢除去カーシャンプー?使ったんですが… 洗ったそばから水弾くって、オイルかこれ!? って成分みたらシリコンオイルと石油系用材だったw そもそもシャンプーじゃないし、使い方間違ってるし。 そもそも全く泡立たない時点でおかしいともいえますがw まぁ、液体ワックスのごとく水弾きまくる結果なのでいいでしょ。 綺麗になった後は気持ちいいですね。 ワックスもかけてやったし。 速く雨降って撥水具合を見てみたいものだ(小学生思考w)

| クルマ | 23:03 | cm:4 | tb:0 | TOP↑

Loading


COMMENT

日記よりコメントの
気のせいのオンパレードにワロタ

| まる | 2008/01/28 07:57 | URL | ≫ EDIT

>まるさん
人間、気分の生き物ですからw

| masa@管理人 | 2008/01/28 08:40 | URL | ≫ EDIT

私もつられて洗車しましたw
夜間に…しかも雨降ってるのに…

| しおっち | 2008/01/29 23:41 | URL | ≫ EDIT

>しおち
つられるのかw
暗いとワックス&窓コーティングのふき取り具合わからんからむつかしい。

| masa@管理人 | 2008/01/30 12:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mslog2.blog57.fc2.com/tb.php/572-8058b17c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

