WTR by masa

Worldly Thoughts Records
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/feed.gif http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/adm.jpg

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あせったよ~

数十分、かなーりあせりました( ; ゚Д゚)


昨日、MS-Word使っていたらMicrosoftIMEのナチュラルインプットってのがすごく鬱陶しかったので、以前他のPCで削除できたっぽいので、適当に操作してたら…今日PC再起動したらIME全部消したようで… 一瞬日本語入力不可能なPCと化してしまいました。 MS-Officeで修正したり入れなおしたり、なんかよくわからないけど、結果的に日本語戻ったので何とかなりましたが。 なんでかIME2002とIME2002ver.8.1の二つが混在してますが… ところで、車でラジオ流れてるせいでラジオ聞きたくなって、久々にpeercast使ってみたんですが、なんか局減って… このへんの局ないし。 うーん、FMラジオききたいのにー(チューナーあっても電波くるのか疑問だし) 特にNHK-FMがw

| PC | 22:28 | cm:0 | tb:0 | TOP↑

Loading


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mslog2.blog57.fc2.com/tb.php/563-eab61ca8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

