WTR by masa

Worldly Thoughts Records
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/feed.gif http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/adm.jpg

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念無念

元々は模型製作の資料用にと買い始めた、おそらく日本で唯一の世界ラリー選手権速報誌のRALLY・X。


携帯版で不穏なコメントがあるとおもったら、なんと出版社が倒産してました。 なかなかマニアックな雑誌作りで、やたら日本メーカー賞賛しまくらない、いいとこだったんですが… モバイル版なんて(特にAU向け)最近始まったばかりなのに。 非常に残念です。 他の雑誌のWRC特集なんて、『スバルはすごい』や『技術は他よりずっといい』だのともちあげときながら(主に思考が90年代で停止してる模様)、インプレッサWRC06を07バージョンだと言って写真のっけてるくらいなのに。 どこか他の出版社に移行して続けてくれないでしょうか…売れてなさそうだったから無理かなぁ。 書店によっては置いてないし。 売れないのはスバルの体たらくと三菱の消極姿勢も一翼になってますの。 なのにインプレッサは売れるのか… せめて年間総集編くらいは出してほしかった;;

| クルマ | 21:15 | cm:4 | tb:0 | TOP↑

Loading


COMMENT

ほんとにどこの本屋に行っても置いてなくて
晩年は買ってなかったすよ。
ってか、最近とんとWRCから遠ざかってるw

| まる | 2007/12/11 22:41 | URL | ≫ EDIT

あれま、最近見ないと思ったら、
倒産でしたか・・・残念!

| のら@かぶ艦隊 | 2007/12/12 00:53 | URL | ≫ EDIT

>ヒデ様
そういや来年はスズキもくるんでしたのにね。
う~ん
>Eさん
ほんと、びっくりです。
"このネタは総集編で"とかもあったのに…
>まるさん
F1の雑誌はまったく買わなくなりましたが、WRCは細々と買ってましたw
TVで宣伝せんのがいかんのですかのーぅ

| masa@管理人 | 2007/12/12 00:53 | URL | ≫ EDIT

>のらさん
そうなんですよー、最終戦の号発売目前にして倒産で…

| masa@管理人 | 2007/12/12 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mslog2.blog57.fc2.com/tb.php/538-0584ce77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

