WTR by masa

Worldly Thoughts Records
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/feed.gif http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/adm.jpg

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の夢号

ドリーム50ってば、超高性能なオイルクーラーがついてるせいでこの時期ちっともエンジンあったまりません。


暖機して走ってみてもこの程度。 昨日山まで走っていったのに75℃にもいかなかったような。 1万回転常用して高速走行続けるんじゃなきゃ、オーバークール対策必要ですなぁ。 しかしドリーム号は、人馬一体感というか、思い通りに動くし自分には性能的にもちょうどよくて少し乗るにも楽しくなるバイクだと、つくづく思いますわ。 足回りも純正より硬くしたのがやっぱりいい感じですし。 パワーバンドを使いやすくするためにバックトルクリミッターがほしいところではありますがw なんか微妙にビートに通じるところがあるかも。

| ドリーム50 | 22:04 | cm:6 | tb:0 | TOP↑

Loading


COMMENT

見栄えは悪いけどダンボールって手もありまふ。

| モン黄~(素敵なおじさまん♪) | 2007/12/03 00:40 | URL | ≫ EDIT

>ブイさん
100円グッズで何か探しますw
>のらさん
ガンガン走った後ではないですが、チョークがしばらくはずせませんでしたからねぇ。
カブとはやっぱちゃいますわ。
>もんきさん
ダンボールでも、色塗ったりすれば意外とちゃんとするもんですよ~
(やってないですが)

| masa@管理人 | 2007/12/03 12:33 | URL | ≫ EDIT

そいや、うちのおやぢの車、
冬になるとラヂエータの前に鉄板当ててます・・・(^^ゞ
なんたっていまどき珍しいキャブ車ですからね~\(◎o◎)/!

| のら@かぶ艦隊 | 2007/12/03 23:30 | URL | ≫ EDIT

なんか古い車のってんすねー。
インジェクションだとAFセンサーとかで自動修正とかしてくれそうでやっぱいいですよねw
おかげでこの時期の朝走ってる車はオートチョークききっぱ状態で走ってそうですけども。

| masa@管理人 | 2007/12/05 00:10 | URL | ≫ EDIT

自分が昔乗っていたCB50改は、
夏以外はガムテープ常備でしたぜ。
RZ125も冬場はオーバークールだったから、ガムテ常備ですた。

| びっく | 2007/12/05 21:06 | URL | ≫ EDIT

>びっくさん
ガムテでは塗装剥げそうなんでほかのつけますw
実はそれを考慮してオイルクーラープレートつけてあるんですよ。

| masa@管理人 | 2007/12/06 12:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mslog2.blog57.fc2.com/tb.php/528-0339d112

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

