WTR by masa

Worldly Thoughts Records
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/feed.gif http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/adm.jpg

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ななななべ

毎年恒例となった、ナナカンパニーで冬の始まりに開催される『ナナ鍋』に参加してきました。 恒例といっても3回目(のはず)ですが。


第一回はTCI大勢と参加したものの、去年は静岡にいたので、2回目です。 ヒデ様の家経由で自称”つつましい生活”をしている○○御殿に集まり、かぶ艦隊の皆様ナナカンへ行きました。 ナナカンへ到着するとすでにすごい人の集まりようで盛り上がっていて、わざわざ遠くからカブで来てる方もいらっしゃったりしました。 普通二輪や車の人もいましたがw 普段はバイク並べてあるスペースも今日はおくつろぎスペースになっていまして、みんなそこで団欒。 今年の鍋は、本職の料理人が作っていただけたということで、なかなかおいしい鍋料理でした。 かぶ艦隊から差し入れでみかんを献上したのですが、差し入れも方々からすでにたくさん届いていたりして、なんとも予想以上の盛り上がりでした。 いろいろなカブもいましたが、自分のカブの現状に満足している状況の今では、みんなすごいんだけど、まぁいいか、と思たり。 なんか最近は気力がないんですかねぇ。 これからはドリーム50のりまくらんといかんですわw ナナ鍋から一足先に抜けた後、のらさんとモン黄さん宅で一服しによっていきました。 一服と、カブの修理ですが。 実は自分のカブ、走ってるうちになぜかエキゾーストのフランジナットが途中でなくなってしまいまして、環状2号から2次エアでマフラーでミスファイアしまくり、はてには岩倉あたりで『マフラーから火が見える』といわれるほどパンパンバフバフすごい状況になってしまって。 その修理と、休憩とでゆっくりした後、モン黄さんにありがたくお土産をいただいて、帰りました。 今日は寒かった!

| カブ | 21:27 | cm:6 | tb:0 | TOP↑

Loading


COMMENT

めっさ楽しかったぁ~。
このところ、ちょっと脳みそ焼き付き起こしてたから、すっかり気分転換出来て嬉しかったよ。
おっつ~&ありがとでした(-^v^-)

| まる | 2007/11/18 22:06 | URL | ≫ EDIT

おっつー
今日は楽しかったね~
って俺、家で寝てたわ一日( ̄□ ̄ ;!!

| まぁち | 2007/11/18 22:18 | URL | ≫ EDIT

おつおつ~♪
今日は楽しかったね~♪
ではまた来週!wwwwwwwwwwwwwwww

| ブイ | 2007/11/18 23:01 | URL | ≫ EDIT

帰り道寒かったんちゃう?お疲れさんですた、また遊びに来てくんさい(^_^)

| モン黄~(素敵なおじさまん♪) | 2007/11/18 23:59 | URL | ≫ EDIT

どもども 昨日はお疲れー。
楽しかったね~。
帰りは途中で帰っちゃって、すんませんせんでした。

| HIDE様~ | 2007/11/19 06:42 | URL | ≫ EDIT

>ALL
ありがとうございましたー。
>びっくさん
あんなにも人が集まってるとはおもいもしませんでしたw
>のらさん
いろいろ聞けましたねー。
どんどん出てくるしw
>まるさん
みんな楽しそうでしたもんね。
すごい人でしたし。
>まぁちさん
おいでおいで~
>ブイさん
勝手に言っててや。
>モン黄さん
おみやげのおかげで防寒ちゃんとできてよかったですよ。
ありがとうございました。
>ヒデ様
ガス欠してましたからねーw

| masa@管理人 | 2007/11/19 12:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mslog2.blog57.fc2.com/tb.php/517-55047967

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

