WTR by masa

Worldly Thoughts Records
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/feed.gif http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/adm.jpg

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カブ魂の日

今日はカブ魂の予定日でした。


しかし、タイミングよく今日の昼過ぎまで雨。
しかも早朝にはやんでいても、8時には結構な降り。
某A氏のクウキヨメナイ頓珍漢な祈りが効いたのか?
もう中止するしかないと幹事:ブイさんと連絡を取りつつも、念のため会場には行きましょうということに。

ブイさんは予定通り9時に到着されたようですが、自分は大幅に遅刻して、9時40分過ぎに到着w
いやぁ、なれない道通るとだめですねぇ~(言い訳


到着してみると、すぎうらさんとマコトさんとブイさんが。
すぎうらさん、唯一のカブでの参加でした。
よって、コンテストの賞は総なめですなw

しばらくすると、はぽさんがちかきさんと一緒にMR2で登場。

カブにわざわざのって楽しんでる人は、車も変わってるのがあつまりますな~w

この後、公園内の休憩所で休んで、王将で昼食食べて、いろいろ話し盛り上がって2時過ぎに解散となりました。
カブ魂は2ヶ月ほど延期が濃厚です。

かえり、せっかく一宮いったのでに豊山のDSりんかんに行ってきましたが、、、一宮からは遠かったですorz
しゃぼんだまのほうが近かったようですw

とりあえず、ボタンファスナーでバイザーをとめるヘルメットに使う、不フリップアップのアルミ製バージョンを買って、後適当に小物を買いました。
フリップアップのは、今プラスチックの使ってるんですが、下がってくるので以前使っていたアルミ製の方がヒンジの強さ調節できてヨサゲだったので。
そして、

ただのステンメッシュホースに見えるんですが、効果あるんでしょうか?

| バイク | 18:40 | cm:4 | tb:0 | TOP↑

Loading


COMMENT

二輪館まで来てたなら行けば良かったorz
電気屋の工事は5分で終わりましたとさ!

| しおっち | 2007/10/28 12:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
入隊しましたNo.98グッチといいます。
先日はお忙しい中、登録ありがとうございました。
雨の中、カブ魂6人参加されたのですね。
私も参加すればよかった・・・><
12月に延期されるようですね。
その時にはよろしくお願いします。

| グッチ | 2007/10/28 23:50 | URL | ≫ EDIT

>のらさん
ほとんど車ですが、なぜか集まっていましたw
>ブイさん
遅れまくってすいませんでしたw
次も、都合があえば手伝いますよ~
>しおち
にりんかんでも雨ぱらついていたけどね。
こっちからだとにりんかんちととおいわ~
>グッチさん
どうもどうも、いらっしゃいませ~。
車でも参加すれば記念品GETでしたよw
まぁ、大量に余ってますがww(しかも日付入)
12月に開催できたら、そんときはよろしくお願いしますね。

| masa@管理人 | 2007/10/29 12:49 | URL | ≫ EDIT

masaが意見したの?

| BlogPetのDreamer | 2007/10/30 12:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mslog2.blog57.fc2.com/tb.php/507-0253fd3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

