WTR by masa

Worldly Thoughts Records
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/feed.gif http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/adm.jpg

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はいしゃ

久々に地元の歯医者行ってきました。


富士宮で虫歯の悪化でやむなく歯医者行っていたものの、地元のかかりつけ?の歯医者は実に13年ぶり。 相変わらず、玄関のドアを開けたときのあのにおいはちょっとヤですな。 で、久々の歯医者は、歯科衛生士?さんがやたら多いような。 (歯の掃除くらいなら衛生士さんだけでやっちゃうのね) 帰りによく見たら、大垣女子短大の臨床生受付だかなんだかと書いてあった。そのせいか?w しかし、鼻詰まり状態で歯医者行くのはかなりキツイですなw

| 日々徒然 | 22:57 | cm:2 | tb:0 | TOP↑

Loading


COMMENT

僕も2ヶ月に一度検診に行ってます、
歯石取りは時々巨乳の歯科衛生士さんがしてくれますが、仕事に集中してるんで
僕の額にその巨乳を押し付けてくれるんです・・・うっ・・・幸せ♪
masa君はどうだった?

| モン黄~(素敵なおじさまん♪) | 2007/10/20 18:54 | URL | ≫ EDIT

>ブイさん
歯の掃除もしたんで、口で息すると飛び散ったモンがのどに入りそうだったんでがんばって鼻でしてました。
>ヒデ様
そんなヒデ様のようなOPは持ってませんよw
>モン黄さん
居乳じゃなかったんです…てか、そんなに近づいてやってないでしたよ、皆さんw

| masa@管理人 | 2007/10/20 21:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mslog2.blog57.fc2.com/tb.php/502-9bf2271d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

