WTR by masa

Worldly Thoughts Records
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/feed.gif http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/adm.jpg

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鯛や

土曜日にメインジェットを92から90にかえてからは、カブは非常に調子よく走っています。
ピストンリング換えてからパワーも上がった(つか戻った)ので、ボアアップしたかった気持ちはちょっと減りましたw


しかし先日、タイヤがパンク!?という感じに空気が抜けていまして…
でもタイヤは無傷。
ほっといても空気圧が減少する使命のチューブタイヤの管理を楽にすべく、最近エアバルブに空気圧のわかるっていうバルブを取り付けたんですが…

こいつが原因なのか!?
確かに、普通のバルブに交換してからはパンクチャーは収まりましたが…
確かに、構造上バルブの頭を押しておくタイプではあるものの、付けて間もないのにこれとは、駄目ジャン。
バイクには使っては駄目なのでそうか。

しっかし、リアタイヤはスリップサインバリバリ出ているので、早いとこかえないと。
フロントタイヤのM35はまーだ使えそうなのがちょっと困るところw

| カブ | 22:17 | cm:4 | tb:0 | TOP↑

Loading


COMMENT

新穂高のときは、
標高高くなって空気薄くなってから苦しそうだったもんね・・・
わしのリアタイヤ前のやつよりかなり長持ちしそうです(^^ゞ

| のら@かぶ艦隊 | 2007/09/10 23:32 | URL | ≫ EDIT

>のらさん
あのときは95番のMJでしたからね。
濃い目で山はいっちゃいけませんね、もうこりごりですわw
タイヤは、案外長持ちしたみたいですけどね。6,000kくらい?

| masa@管理人 | 2007/09/11 01:19 | URL | ≫ EDIT

へーこんなパーツがあるんだ。
知らなんだ・・・(^^ゞ。
時期リプレース・タイアはM45が、
いいんでないの。<パターンがカチョイイし、そこそこグリップいいよん。

| HIDE様~ | 2007/09/11 06:25 | URL | ≫ EDIT

えへへへ
M45もカブのサイズできたんですね。
なかなかそそられましたが、実はもう手配しちゃいましたw
ミシュランのタイヤは、いいんですが、どうしてあーも太いデザインなんでしょうねぇ。

| masa@管理人 | 2007/09/11 19:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mslog2.blog57.fc2.com/tb.php/472-c547dbc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。