WTR by masa

Worldly Thoughts Records
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/feed.gif http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/adm.jpg

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばらしおわり

無事OH完了。


写真見ても何も変わっていませんがw 今度はヤマハのエフェロを使ってみました。 値段的にはホンダのG1はおろかS9よりも高いというなぞの状態でw でも、S9は遠心クラッチには使用禁止らしいですが。 くみ上げる途中、ピストンがシリンダーにオイルリングあたりで止まってしまい、なかなかうまくいかないのにてこずる間に、指を怪我してしまい、(プチ)流血の事態に。 サービスマニュアルに血痕ついて初めて傷わかった次第でw 結局、シリンダーをうえからどついて入れましたけど、そんなんでいいんでしょうかね? キャブレターのメインジェットを105番から100番にしてエンジンかけてみると、以前より楽に始動。 やはり圧縮抜けていたんですかねぇ。 カムチェーンテンショナーが機能するまでガコガコ音がしたものの、それが収まれば快調に。 全体的には以前よりも調子よくなったと思うんですが、キャブセッティングがまだ濃い模様で、イマイチな出来。 しかも、アクセル開け始めは薄そうなのに、ゆっくりあけると濃そうで、全開でも濃そうって、ジェット絞ってニードルクリップ下げるのでいいんですかね。 スロージェットも考えなきゃだめですかねー。

| カブ | 23:04 | cm:2 | tb:0 | TOP↑

Loading


COMMENT

お~!masa君復活だぁ~~~♪
またツーリング一緒に行くぞよ。

| モン黄~(素敵なおじさまん♪) | 2007/08/22 21:27 | URL | ≫ EDIT

そうっすねー、ツーリングまた参加しますよ~。

| masa@管理人 | 2007/08/24 10:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mslog2.blog57.fc2.com/tb.php/453-6edca15b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

