WTR by masa

Worldly Thoughts Records
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/feed.gif http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/adm.jpg

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぅ・・・

↑イカカブ。binyサン用?w 昨日のより微調整。 JR大垣駅の緑の窓口にて。 窓口二つ、うち開いてるの一つ。 中では割とのんびりと仕事?してる人がちらほら。 で、開いている窓口は複雑な注文のお客さんらしく、長引いている。 俺はその後ろに並んでいる。 待つ、松、マツ・・・20分間立って。 中忙しくなさそうなのに、窓口2個あるのに、なぜ開けない! 様子見に来てるのに放置すんな! 20分以上待って、中の人が偉そうに2個目の窓を開けた。 電車2本も乗り過ごしたぞ! やっぱお役所仕事だねぇ・・・ コンビニとかなら店員さん走って来てレジ開けるぞ。


AUTHOR: のら@かぶ艦隊 DATE: 11/22/2005 23:47:00 JR一宮駅も同じですわ・・・ 毎回定期買うときに思いますわ(-_-;) すんげー並んでるのに、 もう一つの窓口開ける気配まったくなし。 どうなっとるんかねえ~。 最近の銀行でも郵便局でも対応エエのに・・・ね~。 名鉄のほうがまだましかも・・・(^^ゞ

| 日々徒然 | 23:21 | cm:2 | tb:0 | TOP↑

Loading


COMMENT

JR芦屋駅は後ろに列ができてくると、「すみません 少々お待ちくださいね^^ すぐにこちらのカウンター開けますので^^」って言ってすぐあけてくれます♪
やっぱり担当の人の性格じゃないですかねぇ?^^;

| ジューン | 2005/11/23 13:59 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、ありがとーねー。
あとで、わがままいって修正までしてもらってw

| biny | 2005/11/27 09:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mslog2.blog57.fc2.com/tb.php/44-0d48fb29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

