WTR by masa

Worldly Thoughts Records
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/feed.gif http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/adm.jpg

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペン

最近、万年筆を使うようになりました。
何か特別な用途とかではなく、勉強とかで普通に。
筆圧無しでペンを倒してササッと書ける感覚が気に入ってます。
問題は…値段が高いのと、極細(EF)のペン先のが少ないこと…今使ってるのは事務用のデスクペン700円。
ある程度イイヤツになるとゼロが一つ二つ増えるのよねー。

今の使い始めてインクカートリッジ二本位使って、なんか微妙に書き味変わって来た気もするけど、こんなに早く変わるもんなのかな。





AUTHOR: BlogPetのDreamer URL: http://www.blogpet.net/profile.php?id=4c7d7d3d8b52d11451c275714b03a2eb IP: 202.177.195.2 DATE: 03/07/2007 15:51:23
きのうはmasaは感覚とか勉強しなかった。

| 文具 | 09:34 | cm:0 | tb:0 | TOP↑

Loading


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mslog2.blog57.fc2.com/tb.php/404-d118a2f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

