WTR by masa

Worldly Thoughts Records
https://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/feed.gif https://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/adm.jpg

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして装備

NA-01マフラー早速つけてみました。


エキゾーストスタッドへのナットの掛かりが浅すぎておかしいとおもってよく見たら、ガスケットが2個はいってたorz キックアームとのクリアランスがぎりぎりで、マフラーブラケットとマフラーの間にワッシャ入れたらキックするときに干渉して早速少し傷入ってしまった… セッティングは今までのままで走るので、面倒をしたくないのでそのままにしておいた。 ので、若干濃い目になってしまってるよう。 その状態でのマフラーのインプレッションは、低速は今までのクーパー並みにしっかり出ていて、高回転もよく回る。 タコつけてみたら、10,000から10,500くらいまではスムースに回るみたい。 パワー自体は大してかわってなさそうなので、エアクリーナーは、やっぱり純正がいいのかなぁ?と思うこのごろ。 さて、あまってしまったクーパーマフラーは、どうしましょ。 錆なし、排気上左側ガード付きですがw

| カブ | 22:32 | cm:3 | tb:0 | TOP↑

Loading


COMMENT

カッチョいいね~。
めっちゃ仕上げイイじゃん。
この仕上げは、初期ロッド
だけなのかな?

| HIDE様~ | 2007/01/09 22:04 | URL | ≫ EDIT

>びにさん
ワクワク…
ン?
>びっくさん
節制して、ぜひともゲットしてくださいw
いいですよぉ~♪
>ヒデ様
いいでしょ~
ロットは、まだ1発目しかないらしいですけど、標準仕様なんじゃないですかね?
結構すごいマフラー屋さんが作っているということですし。

| masa@管理人 | 2007/01/10 20:09 | URL | ≫ EDIT

かっこいい!!私もほしくなって来たぞ~!!

| しおっち | 2007/01/10 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mslog2.blog57.fc2.com/tb.php/392-5ebf3762

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

