WTR by masa

Worldly Thoughts Records
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/feed.gif http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/adm.jpg

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

想定外発生

愛用のデスクトップパソコンが…起動しなくなりました;; 詳細な原因究明はまだですが(てかできない)、電源かBIOSのどこかがぶっ飛んだ可能性が大きそう。 DVDドライブにいれっぱのCD-ROMを救出したら、トレイが戻らずDVDドライブまで再起不能になってしまいましたorz マザーと電源、ケースに汎用品がつかえないベアボーンPCなため、直すというよりもう1台作り直すに近い… そんな金ないし。 いまさらPen4なんて使わないだろうからさらにかかってしまう。 グラボもAGPx4だし… ネトゲにせっかく金払ったのに、できねーじゃねぇかorz どっかの安い完成済み買ったほうがええなぁ。 あー腹立つ


AUTHOR: biny IP: 219.164.147.253 DATE: 12/19/2006 16:52:51 もうPen4は時代おくれ!?

| PC | 13:56 | cm:2 | tb:0 | TOP↑

Loading


COMMENT

ご愁傷さまw
ワシ、ちっこいPC欲しいな・・・

| どっかんブイ | 2006/12/20 00:41 | URL | ≫ EDIT

あたらすぃパソコンほすぃ@ω@
次作るならテュリオンかなぁ?
でもまだリーテル品出てないから無理っすなぁ><
やっぱアスロンXP FXでしょ♪
お金が無いときは・・・
デル?w

| ジューン | 2006/12/20 08:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mslog2.blog57.fc2.com/tb.php/378-a96bf9d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

