WTR by masa

Worldly Thoughts Records
https://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/feed.gif https://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/adm.jpg

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイヤ

本日いろいろとまとめて記事アップ中…


バルケッタ、朝修理工場持ち込んで夕方までにタイヤ交換をやってもらった。
工場の人が親父をよく知るおっちゃんなので、『日本製じゃ文句いわれそうや』と、フランスタイヤになったw

タイヤ

今までがピレリP-ZERO(A)で、今度のはミシュランパイロットPreceda
時価はミシュランのほうが安いけど、需給考えれば同クラスなんかな?
新品だからなのか、ピレリ時代より乗り心地悪そうっすw
Tタイヤはもっと悪かったけどね。

パンクしたタイヤ、何か太いもんがブッ刺さったっぽかったらしい。
刺さったものが無いから真相は不明だけど。
修理のおかげで滞在が予定より1日延びたぜー。

| クルマ | 00:10 | cm:5 | tb:0 | TOP↑

Loading


COMMENT

binyさん
エンスーって言うのは、
enthusiast(熱中する人)から来ています。
日本では特に趣味的な車やバイク乗りの方々に対して敬愛する意味で使われていますよ。

| びっく | 2006/10/11 20:13 | URL | ≫ EDIT

やっぱmasaパパとは話しが合いそうな希ガスw

| どっかんブイ | 2006/10/11 22:36 | URL | ≫ EDIT

私のも、おんなじミシュランっす\(^o^)/

| のら@かぶ艦隊 | 2006/10/11 22:44 | URL | ≫ EDIT

わしもドカティはミシュランだぁい♪

| モン黄~(素敵なおじさまん♪) | 2006/10/11 23:20 | URL | ≫ EDIT

広い記事と大きい記事とかをアップしなかったの?

| BlogPetのDreamer | 2006/10/14 17:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mslog2.blog57.fc2.com/tb.php/352-80e1d2bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

