WTR by masa

Worldly Thoughts Records
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/feed.gif http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/adm.jpg

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初夜(〃゜ー゜)

二年目とかの方々の有志一同によって、親睦飲み会をしてくださった。 みんな結構適当にやってんのねw レス返しもしちゃう。 >びっくさん 土産話、多少~はありそうですよ。覚えられてたら、またw 部屋は、まぁ必要十分ですかね。ピッチは、まーお察しで(爆)ちなみに、auのが感度いいそうです。 >しおち 何もでんよw樹海も遠いし。 >あーくさん ネットは、ADSLが借りれるらしいですけど、まだ申し込んで無いんで無しです。どうしょかね~ >ジューンさん 染めれる程物ないよーw


AUTHOR: masa@富士宮 URL: http://mslog.blog.shinobi.jp/ IP: 210.136.161.140 DATE: 09/12/2006 01:46:40 続き。 >のらさん、もん黄~さん 富士五湖ツーリングにでもきてくんさい。ナビ付けてw >しおち ウォッカ自体が度数高いヤツやからかもね。ウォッカらしくていいのはいいと思うけど。

| from 携帯 | 01:41 | cm:4 | tb:0 | TOP↑

Loading


COMMENT

ちゃんと沢山おかず持ってった?
まだ若いんだから(*^_^*)

| モン黄~(素敵なおじさまん♪) | 2006/09/12 20:13 | URL | ≫ EDIT

楽しそうやん。
がんばれよーー適当に♪

| まぁち | 2006/09/12 22:04 | URL | ≫ EDIT

きょう、masaが察しする?
ちなみにきょうDreamerは、かねは察ししたよ♪
ちなみにここへmasaが話ー!

| BlogPetのDreamer | 2006/09/13 11:51 | URL | ≫ EDIT

>びにさん
雨ばっかよ~。やっと日の光少しだけさしたけど。
>ブイさん
無事に到着してますよ。新幹線だったし。
>もん黄~さん
オカズってナニ?(笑)とりあえず何も無いですねぇ。ネットもビデオも無いですし。
>まぁちさん
頑張るよ~適当に。

| masa@富士宮 | 2006/09/14 14:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mslog2.blog57.fc2.com/tb.php/315-ff17992d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

