WTR by masa

Worldly Thoughts Records
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/feed.gif http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/adm.jpg

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今後の問題

先日行ってきた富士宮の山ン中にある合宿施設。 ようは11ヶ月缶詰で税理士試験の5科目中1~3科目受かろうちゅー施設。


自分の性格から言って、行った方がいいことはまちがいないが… 短期的な問題としては、TCIの大阪のとか、かぶ艦隊のツーリングに行けない… もちナナカンとかも。 そーいや、TCIサイト管理もできんな。 そんなことで悩むなよ、とも思うが。 うーむ 行くとしたら、カブのカウルはずさなな(整備的問題から)

| 日々徒然 | 22:36 | cm:13 | tb:0 | TOP↑

Loading


COMMENT

TCIの方は僕に任せて頂戴w
いつ頃行くの?その前に軽く打ち合わせしようか?

| もひ | 2006/08/22 19:59 | URL | ≫ EDIT

11ヶ月もmasaさんに会えないのかぁ…
でも多分、行ったほうが良いよ!未来への投資は惜しんではいけないと思うのです!!
何と言うか「行かなくて後悔するより、行って後悔した方が後悔度は低い」と思う…
行くならナナカンパーティーしましょうか?

| しおっち | 2006/08/22 21:34 | URL | ≫ EDIT

>ブイさん
そーですよねw
分かっちゃいるんですが・・・
>びっくさん
後から後悔するのは目に見えてるんですよね。
それでも短期的視点になってしまう。
>もひさん
ちゃんとするか~?w
開始は9/11だからその直前だね。行くの。
>しおっち
行って後悔するほうが…はそこの施設の人にも言われたw
ナナカンでなんかするー?

| masa@管理人 | 2006/08/22 22:44 | URL | ≫ EDIT

よし!ナナカンは悪いから
ナナカンの前の川原で何かしようw
もう時期もせまってることだし8月27日とか?急だけど
今回は炭はメンドイので鍋しよう!闇鍋w
みなさん都合どうですか?

| もひ | 2006/08/23 08:32 | URL | ≫ EDIT

もひさんが書いてたんはこれか。
趣味は趣味、現実は現実でちゃんと勉強しといで。
いったほーがええん間違いないんなら何も迷うことないわ。
なんやかんや言うてええ年なってきとんやし、ちと焦ってがんばれw

| まぁち | 2006/08/23 22:24 | URL | ≫ EDIT

かぶ艦隊ツーは、
masaさんが無事帰ってくるまで、
がんばって続けてますんで、
心置きなく勉強してきてくだされ\(^o^)/
行く前にどっかへ走りに行く?

| のら@かぶ艦隊 | 2006/08/23 23:45 | URL | ≫ EDIT

11月缶詰ってのもすげーな。。。
たまにゃ帰ってくるんでしょ?
遊べなくなるのはつまらんかもしれんけど
行っとかんともっとつまらん将来が待ってるかもしれんからね。
がんばって行ってきんさい。
・・・絶対その合宿施設へツーリング行くとか言う無謀な事言い出す人間盛りだくさんだと思われますがw

| あーく | 2006/08/24 00:21 | URL | ≫ EDIT

>もひさん
おおー、ありがとぉ。
3日になりそうね。
何が出てくるんだろう…
>まぁちさん
間違いないのはたしかw
ある程度はあせってるんけどねー、楽なのなれるとあかんorz
>のらさん
かぶ艦隊の存続は問題ないでしょうw
金沢がな~
ツーリングは、日程きつそうなんでいいすよ~
>あーくさん
一応年末年始は休みみたいだから帰ってくるね。
でも11ヶ月なげーよなー。
一応、外来者宿泊施設もあるけど、そらキツイなw
白糸の滝とか見に来る?

| masa@管理人 | 2006/08/24 00:41 | URL | ≫ EDIT

あら、富士宮なら近所じゃないすか。
今度はあたしが押しかけてあげるべさ。

| biny | 2006/08/24 12:24 | URL | ≫ EDIT

>びにさん
そうね、近いよねやっぱ。
富士山挟んで反対側になるのかな?
一応泊まれるようですよ?w

| masa@管理人 | 2006/08/24 21:29 | URL | ≫ EDIT

行って来い、行って来い。あっという間よ。
去年の春、神戸のなっちゃん(バイク仲間)がカナダに留学したん。
する前に高知に遊びに来て、逢えんかったけど、留学から帰ってきたらまた高知に行くから、そのときまでにレブルを手に入れて一緒にツーリングしようって話をして、あっという間に一年たって、もう日本に帰ってきて新しい就職先で仕事してる。レブルなんざまだまだ先の話。到底間に合わんかったwほんまに、あっという間。仕事し始めてから11ヶ月のカンヅメはできないもんねwま、決めるんは自分やけどな☆

| きょんちゃん | 2006/08/25 14:20 | URL | ≫ EDIT

なにゆーてますのんw
富士宮だったら日帰り余裕。2時間もあればカブでも行けまっせ。

| biny | 2006/08/25 17:12 | URL | ≫ EDIT

>きょんちゃん
過ぎ去ればあっという間、ってのも良くわかってるんですけどね^^;
ちなみに、金貯めて仕事やめて来る人もいるそうな。
>びにさん
おぉ、そんな近いんだ。
びにさんなら近所のようなもんだなぁ~

| masa@管理人 | 2006/08/25 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mslog2.blog57.fc2.com/tb.php/278-c2d78e22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

