WTR by masa

Worldly Thoughts Records
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/feed.gif http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/adm.jpg

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お茶とみかんと山のクニ

静岡県の、かなり東のほういってきました。 富士山の麓。


富士宮の森の中に合宿制の勉強施設があるのね、専門学校の大原の。 標高がそこそこあって風もふくので、割と涼しい位置に。 その施設の見学会にはるばる参加してきた。 施設自体は古くて、山奥にある『●●自然の家』みたいのに講義室と先生がついたかんじ。 でも、さすがそれ専用にできてるだけあって、環境はすごくいい。勉強へは。 熱しやすい性格なんで、これはーもう素晴らしい!これ行ってもいいかも!ともかなり思えてきた。 客観的に見ても行くべきだとは思うがw でも、冷めやすい性格でもあるので、パソコンとかもってくと絶対気が散ってやばそうだからもってけんよなぁ…と二の足を踏んでしまう。 カブは持って行ってもいいらしいけどw  * * * * その後名古屋に戻って、某S氏とりえるさん主催の、Sつながりの飲み会に参加。 初めて会う人もいたけど、相変わらずの「某S氏」関連の話題と、相変わらず楽しい「某エロイ人その3」のお話もあり、とても楽しい時間をすごせました。 幹事の赤いSに感謝! 今度さらなる話題をよろしくw

| 日々徒然 | 01:25 | cm:4 | tb:0 | TOP↑

Loading


COMMENT

エロい人3って誰?

| どっかんブイ | 2006/08/20 23:13 | URL | ≫ EDIT

3の人が言うに、2はVさんらしいっすよ?

| masa@管理人 | 2006/08/20 23:17 | URL | ≫ EDIT

Σ( ´・∀・`) エッ?

| どっかんブイ | 2006/08/21 10:52 | URL | ≫ EDIT

最近のタイトルとかに現れてそうなw

| masa@管理人 | 2006/08/21 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mslog2.blog57.fc2.com/tb.php/276-4d547bfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

