WTR by masa

Worldly Thoughts Records
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/feed.gif http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/adm.jpg

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いから遅い?

今月のモトモトに鈴鹿minimoto4耐の写真が出てた。 4耐モトモト 2号車の199の写真はでかいけど777号車はミニサイズしか載ってない~ 199はTCIステッカー貼る前のだしw


モトモトの他、取材クルーも見かけたモトチャンプも記事あったけど、トップチームしか載ってないし。 でも、それ読むと、KITACOチームのワークスマシン(LEDヘッドライトの)は、ツインカムヘッド乗ってたのね~。 しかもドリームのベースじゃなくてオリジナルっぽくも見えたし。 フレームがNS50だったから、エイプとかだとやっぱりタンクかフレームに干渉するのかなぁ?(市販なんて話は今も昔もないし) あれならドリームに乗っけても格好ついていいかもw  * * * * カブ、キャブ周りの調整にすごくエアクリーナーが邪魔なので、ベトナム製パワーフィルター(アウスタのと一緒)にして調子合わせてみた。 結果、メインジェットは10番下げて綺麗に回るようになったんだけど… 最高速は予想通り落ちたみたいで、よくて90キロ、たぶん85キロしか出ないヨ~ でも、純正改のよりスムースに気持ちよく1万回転まで回るようになったし、結構いい状態だと思うんだけどね。 かぶ艦隊のツーリングだと追いつけないかもしれないけれどw こりゃボアアップしかないのか? オイルは相変わらず減り続けてるし…

| カブ | 17:51 | cm:1 | tb:0 | TOP↑

Loading


COMMENT

>もひさん
いやぁ、回転数とフィーリングはいいのよ。
ただ、トップエンドでパワーが落ちてるのがw
>のらさん
道よく知りませんよw
なんとか頑張ってついてきまーす。

| masa@管理人 | 2006/08/06 07:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mslog2.blog57.fc2.com/tb.php/254-56c2900a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。