WTR by masa

Worldly Thoughts Records
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/feed.gif http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/adm.jpg

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メモリースティック

偽メモリースティックがヤフオクなどで大量に出回ってるらしい。(ITmedia) 一応、メモリースティック買い足す予定はないけど、いやだねぇ。 SDメモリでもこうゆうのないの?と一瞬思ったけど、内容読んで納得。 メモリースティックのほうが値段が高い=利益が出るからなのね。 そのくせ、PSPとかで需要はそれなりにあって。 シェアは落ちてても、実数としては増えてそうだしね、需要。 外観似せるのはさすが、コピー製品つくりまくってるだけあるね。 中身も似せれればまだいいけど、MG機能はないし場合によっては本体まで壊れることもあるとか。 (MGないとなにがあかんって、ビデオとか音楽とかが聴けなくなる) 中国政府の対応は、100年経っても望めないだろうしねぇ・・・困った。


AUTHOR: えり IP: 203.144.143.6 DATE: 07/20/2006 17:37:10 あぁん…ニセモノ(笑) あんなものやこんなもの…。 でも、こちらではメモリースティックなんかはオリジナルよ?(笑) だから高い。 中身はコ●ー…ごほっごほっ(爆)

| PC | 20:55 | cm:2 | tb:0 | TOP↑

Loading


COMMENT

どーせ貧乏で買い足せないから関係ないですワシwww

| どっかんブイ | 2006/07/20 23:21 | URL | ≫ EDIT

僕も、いまんとこ買わないですけどねw

| masa@管理人 | 2006/07/21 17:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mslog2.blog57.fc2.com/tb.php/234-7bb34435

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

