WTR by masa

Worldly Thoughts Records
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/feed.gif http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/adm.jpg

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

解析結果

masaの53%はブルーで出来ています masaの34%はそひで出来ています masaの7%はシルバーグレイで出来ています masaの3%はわかくさいろで出来ています masaの3%はらくだいろで出来ています 実際のカラーイメージ


いろいろある○○解析ってのやってみた。
やわらか成分解析機によるmasaの解析結果 masaの93%はシャボン玉で出来ています masaの7%は小麦粉で出来ています
なんかすごく繊細っぽいのねw
日本代表[ ● ]成分解析によるmasaの解析結果 masaの49%は宇宙の意思で日本代表を応援しています。 masaの28%は中澤佑二のボンバーヘッドで日本代表を応援しています。 masaの9%は加地亮の右サイドの切り込みで日本代表を応援しています。 masaの7%は宮本恒靖のキャプテンシーで日本代表を応援しています。 masaの7%は田中誠の安定した守備で日本代表を応援しています。
宇宙の意思ってぇ??
masaの解析結果 masaの53%は波動で出来ています masaの34%は純金で出来ています masaの7%は気の迷いで出来ています masaの3%はお菓子で出来ています masaの3%は心の壁で出来ています
波動砲でも撃てそうw 意味不明だけどなかなか面白い。 人気の成分解析機リスト やわらか成分解析

| PC | 16:14 | cm:0 | tb:0 | TOP↑

Loading


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mslog2.blog57.fc2.com/tb.php/228-1db73ba4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

