WTR by masa

Worldly Thoughts Records
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/feed.gif http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/adm.jpg

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊勢行くはずが…

昨日の話。
かぶ艦隊のツーリング。
参加したのは、かぶ艦隊長さん、のらさん、HIDE様、もん黄さん、オネツさん+自分の6人。
まるさんは残念ながら不参加、もん黄さんは久しぶり~の参加でした。

予定では伊勢に行くはずがどうも朝から天気がよくない。
予報ではずっと曇りのはずなのに、集合場所の木曽三川公園に行くまでも雨がぱらついて、ついてからもぱらついてるし。
相談の結果、三重方面はヤバイだろう、ってことで行き先変更。


とりあえず、来た道戻って大垣のマクドナルドで朝マックってことに。

結局、もん黄~さんの話から七宗(ひちそう)の焼肉屋行くことに。
飛騨牛が安くてうまいそうな。
R21をまっすぐ通って行ったので、まるさんち周辺を通過。
たつみや入り口 たつみや
たつみやってお店。開店時間ちょい前に到着。
肉
昼間っから肉食いまくりましたw
おいしいお肉で、炭火焼の網焼きなので油も適度に落ちてさらにおいしかった。
お値段もそこそこ。

帰りは、のらさんのカブとドリームを取り替えてみた。
カブに乗るのは久しぶりってのもあるけど、のらカブはなんかすごく速いぞ!
怪しい調教をしてるんじゃないかと言う噂を信じたくなってきたw
ドリームは、カムギアの音って結構聞こえるんだと言うことを初めて実感。
周りからはよく言われるんだけど、乗ってりゃすぐあのヒュンヒュン音なれちゃうのよね。

そしてもう1箇所の木曽三川公園の一宮タワーパークに着いて、休憩後、雨もひどくなりそうなので解散。
走行距離190キロ、運動不足が祟って疲労はいつも以上でした。

| 旅~ | 16:11 | cm:1 | tb:0 | TOP↑

Loading


COMMENT

>KZSGさん
肉食いまくりましたよ~
食っても食っても肉でしたww
>のらさん
オイル交換も効くんでしょうかね?
でも、やっぱ普段から回し癖ついてるからでしょうw
何の気なしにびゅーんと回るのにびっくりでした。
ほぼノーマルのはずなのにぃぃ~

| masa@管理人 | 2006/06/27 08:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mslog2.blog57.fc2.com/tb.php/208-73e1e9bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。