WTR by masa

Worldly Thoughts Records
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/feed.gif http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/adm.jpg

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しく

中学校の頃の部活の同期生と顧問、指導の先生との飲み会があった。
あんましいい思いでもなく覚えてもいないと思った中学生生活だったけど、あらためてみんなで集まってみるといろいろ思い出すね。
飲み会も終わりのほうになると、当時の悪行がいろいろと出てきたしw
今考えてみても、その中学校はやっぱおかしい部分多かったね。
でも、自分たちの学年が問題視されてたのもまた良くわかるw
…まぁ、一般的な不良中学生よりはマシだろうけど。


そして、先生の思ってたこともいろいろとお話してくださって。


2次会もあったけど、明日(今日)の予定もあるので、泣く泣く1次会で帰ってきた。
いやーもう、2次会いきたかったいきたかった!


AUTHOR: ジューン DATE: 05/28/2006 10:31:00 そういうのって楽しいですよね^^ 僕は次の日の予定も考えず二次会いってまいそうですwww

| 日々徒然 | 00:44 | cm:0 | tb:0 | TOP↑

Loading


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mslog2.blog57.fc2.com/tb.php/190-2d8e885d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

