WTR by masa

Worldly Thoughts Records
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/feed.gif http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/adm.jpg

≫ EDIT

妄想

デスクトップ背景がドリーム50だからなのか、バイク乗りたいいじりたい病がw
どうしても後付臭く目立ってしまうオイルクーラー。 黒のほうが目立たなくていいかなぁ? アルミのアルマイトの上から色ってつくんかな? サンドペーパーでやりゃええかな? オモチャっぽい赤と青のアルマイトはやっぱいやや・・・


AUTHOR: どっかんブイ DATE: 05/23/2006 23:48:00 トイレなんかの掃除に使うサンポールでアルマイトが剥がれますよ。 ・・・うろ覚えですがw ただ、モノがモノだけに失敗したら目も当てられませんが。 ↑オイル漏れでエンジン逝ったりしてw

| ドリーム50 | 22:27 | cm:1 | tb:0 | TOP↑

Loading


COMMENT

僕は」アルマイトのままで良いと思われます。
目立ってナンボでしょ~w

| もひ | 2006/05/24 19:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mslog2.blog57.fc2.com/tb.php/182-5b6a2c6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT