WTR by masa

Worldly Thoughts Records
https://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/feed.gif https://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/adm.jpg

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

/ ̄|○

腕立て伏せをやった。 10回連続でやろうとしたら、かなりきつかった。。。 体力低下しすぎorz 久しぶりにドリームに乗った。 往復数キロの短距離だけど。 こんな天候でもすぐエンジンかかるし、調子は相変わらずいい。 いいんだけど、音でかいわやっぱ。 特に吸気音が。 でも久々に聞く音は「吸気してるんだ( ゚Д゚)ゴルァ!!」って聞こえて、これもいいかと思ったり。 走ると、、、1万回さんとパワーなくってつまらんorz


AUTHOR: もひ DATE: 05/19/2006 06:06:00 スプロケ前後を加速側に振ってGOw

| 日々徒然 | 23:08 | cm:4 | tb:0 | TOP↑

Loading


COMMENT

腕立て10回?!
なんと軟弱な!
自分なんて38になったと言うのに30はイケますぜw
んで夢号・・・トルクが許す限り、自分なら高速巡航寄りにするかも、
各ギアで息の長い加速を味わえるような気がするんで・・・。
でも、小排気量はガンガン回しきってこそ面白いような気もするし・・・
難しいですな。

| びっく | 2006/05/19 19:23 | URL | ≫ EDIT

僕は今年50歳だから20回位かな(*^_^*)

| も・悶黄~ | 2006/05/19 19:58 | URL | ≫ EDIT

腕立てなんてイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚
細腕繁盛記でいきましょ

| かっきぃ | 2006/05/19 22:24 | URL | ≫ EDIT

いや・・・DOHC(ツインカム)とw

| どっかんブイ | 2006/05/20 07:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mslog2.blog57.fc2.com/tb.php/180-99c27ebf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

