WTR by masa

Worldly Thoughts Records
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/feed.gif http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/adm.jpg

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ベンツとぶつかりました。
車同士で。
しかもS500。

まぁ、内容は駐車場でバンパー同士こつんと。(相手がバックしてきたのね)
乗っていた方もよさげな感じのおじさまで、名詞くれて連絡してね、と。
なんせ、被害は見た目無いし。
名詞には、どこぞの社長さんってあるし。
「これも何かの縁、遊びにきてね♪」
なんて言われちゃうしw

家帰ってからバンパーぐいぐいと見てみると力入れて多少ぐらつく程度。
それでも、超小心者の自分、足が震える事態になるってーのは、なんとかならんもんだろーかOTL


AUTHOR: えりにゃ DATE: 10/09/2005 00:25:00 うぎゃ・・・相手はベンツですかぁ。。しかも社長。。( ̄∀ ̄*)イヒッ(違う) ベンツとぶつかりましたって読んだだけで、鼓動が早くなった私(*/∇\*)キャ でもやったほうじゃなくて良かった♪

| 日々徒然 | 19:36 | cm:0 | tb:1 | TOP↑

Loading


COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mslog2.blog57.fc2.com/tb.php/17-08fb194f

TRACKBACK

クフ

クフクフの カルトゥーシュクフ(フーフー、Khufu; 紀元前26世紀、在位紀元前2589年 - 紀元前2566年)は、古代エジプト・エジプト古王国|古王国時代のファラオ(王)で、カフラーの父。ギリシア語ではケオプスと称される。ギザの三大ピラミッドの内、最大の大きさを誇る、いわ

| エジプトファン | 2005/10/11 21:33 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

