WTR by masa

Worldly Thoughts Records
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/feed.gif http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/adm.jpg

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これはもう

なんつーか、笑うしかないんだがw 生産中止の単車狙う、強盗容疑で暴走族の少年9人逮捕 >1980年代以前に作られ CBX400かい?w >しばらく乗り回すと、都内の運河に捨て こういうの理解不能。一緒に沈めばいいのに。 >旧車に乗るのがかっこいいと思ってやった テラワロスwwww


AUTHOR: かっきぃ DATE: 04/17/2006 21:55:00 >旧車に乗るのがかっこいい たしかにカッコいいとおもうけど、パクルのはあかんでしょ >しばらく乗り回すと、都内の運河に捨て これは意味不明。とりあえずバイクは置いといて沈んだらえぇのに・・・

| 時事ネタ | 15:32 | cm:3 | tb:0 | TOP↑

Loading


COMMENT

>こういうの理解不能。一緒に沈めばいいのに。
ダメダメ。これはかっきぃ氏と同じく自分だけ沈めばOK。
沈んでから捜索とかされると税金ムダなんで困るけどねぇ。。。
よーはバカ多すぎ。
バカ駆除していけばちょっとは住みやすい日本になるけど
確実に政治家が居なくなる気がしますw

| ark | 2006/04/17 23:10 | URL | ≫ EDIT

いちいち旧車を狙うとこが凄いが…
そんな簡単に旧車って置いてないでしょに…
は!初代タクトかっっ!パッソルとかw
あれなら街中でよく見かける旧車だねww
なんにせよ盗むのはイクナイネ
ガキはおとなしくパワフィルのみのZXでも乗ってればいいのっ
って感じですね。

| もひ | 2006/04/18 08:57 | URL | ≫ EDIT

旧車はカコイイけど乗ってる本人がカコワルイのに気づいてないバカでつね♪
うんうん、一緒に川に沈むがヨロシ。

| どっかんブイ | 2006/04/18 12:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mslog2.blog57.fc2.com/tb.php/158-e2d71c1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

