WTR by masa

Worldly Thoughts Records
https://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/feed.gif https://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/adm.jpg

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黄砂

日本中激しかったようだからどこでも似たようなものだと思うけど… 雨もぱらついたモンで車の表面が最悪!
しかも、バッテリーあがりのため、バッテリーを家で充電してやっとこさ&久々に動かしたバルケッタ号がまだら模様に。 毎年くるとはいえ、今日は特に砂多すぎやわ。
太陽が月みたいな有様やし。 中国の砂漠なんとかせいや。。。 あまりにも気分わるいから水洗い⇒フクピカしてやった。 ついでに他の車もひどい状態だったから水洗い。 が、水洗いだけでは綺麗にならなさすぎるので急遽カーシャンプー使用。 使ったの何時ぶりだろうw バルケッタ号以外は基本露天駐車だからすぐ汚れるけどね。


駄菓子歌詞! 一気にやったもんだから二の腕筋肉痛orz

| 日々徒然 | 19:02 | cm:2 | tb:1 | TOP↑

Loading


COMMENT

黄砂ひどすぎですよねTT
うちの車もえらいことなってますよ・・・w
それに花粉も飛んでるのか知らないですが、鼻水と目のかゆみが止まりません><
死にそうにかゆいし、鼻水うっとおしいし・・・

| ジューン | 2006/04/09 22:27 | URL | ≫ EDIT

今週の雨で流れ落ちんかな?(爆)

| どっかんブイ | 2006/04/09 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mslog2.blog57.fc2.com/tb.php/151-5a5206c4

TRACKBACK

中国から飛んでくる汚染物質!!黄砂

日本を覆いつくすように黄砂が舞っているそうですね。 黄砂というのは、スギ花粉よりも小さいので、花粉症用の微細なマスクでないと防げないそうです。 しかし、この黄砂とっても迷惑なものになってしまったらしい。 ...

| 政経社会経営歴史評 つら.. | 2006/04/19 17:26 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

