WTR by masa

Worldly Thoughts Records
http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/feed.gif http://blog-imgs-26-origin.fc2.com/m/s/l/mslog2/adm.jpg

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子会社化

トヨタ自動車が富士重工の筆頭株主になったんだとー。 なんかみんなトヨタトヨタでさみしーわー。 確かに優良企業だろうけどさ。 トヨタ嫌いだし。 あれか、一時期大のトヨタ様を慌てさせたレガシー人気が翳ってきてるからかねw そのうち日本の自動車メーカーみんなトヨタなるんちゃうか?w


AUTHOR: まぁち DATE: 10/07/2005 05:04:00 まぢで?w インプレッサとレガシーだけじゃもたんかw フォレスターもあったっけか・・ まーいままで、あれでよ^もってたなーって感じのメーカーやったしな。 トヨタに買われて正解ちゃう?w それより阪神株にホリエモン参戦が爆笑w

| 時事ネタ | 20:59 | cm:3 | tb:0 | TOP↑

Loading


COMMENT

企業では、無借金会社と上場企業が好きな物を食べていく世の中よねぇ
吸収する方はいいが、される方は気が気でないよなぁ

| bumpy | 2005/10/07 09:15 | URL | ≫ EDIT

まじで!?
僕SUBARU乗ってんのにしらなんだよ(;´▽`lllA``

| かっきぃ | 2005/10/07 19:12 | URL | ≫ EDIT

スバル車に乗ってる私としましては・・・
かつての関東自動車やプリンス自動車みたいに、
なくなってしまわないように・・・
そこまで行かなくてもトヨタ色には染まらないよう願うのみ\(◎o◎)/!
トヨタ色に染まらないように

| のら@かぶ艦隊 | 2005/10/08 16:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mslog2.blog57.fc2.com/tb.php/15-6e455dd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

